忍者ブログ
今までの作品をのせてみたり、興味について書いてみたり、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目です。
たぶん順調な感じ。あと想像以上に壁画は楽しいって気づく。

c00acfd8.jpeg








222219a5.jpeg








ちょっと変化が写真だとわかりにくいかなぁ

私は気づいてなかったんだけどお店の人が言うには結構写真を撮られているらしい。

いろんな人が話しかけてくれたり、褒めてくれたり、

と思いきや何故か競馬の話をされたり(笑

この状況が面白いから何でもいいんだけどね。

こうやってることでお店の宣伝にもなったら嬉しいな^^

この経験は絶対いかしてやるんだから。絶対。

また明日もやりますよ♪

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/11 モンクレール ダウンブーツ]
[08/31 kamo]
[08/30 equal]
[08/30 kamo]
[08/27 まこりんPM]
プロフィール
HN:
Kamo Akane
性別:
女性
自己紹介:

ARTに関わりたくて

自分の好きな所に居たくて

活動してます。






バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"Kamo Akane" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.