忍者ブログ
今までの作品をのせてみたり、興味について書いてみたり、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は

母と葡萄の丘(野菜バイキング)に行ったり、

香りの博物館に行ったり、

資生堂美術館に行ったりした。


今の資生堂の展示見入ったなぁ

やっぱり自分が惹かれちゃうのは、現代美術だと思う

高校のとき美術史でいい点とるの大変だった


でも基本的に努力してわかりやすく結果が出る事は頑張りやすかったよ

今度は、頑張りにくいことでも頑張らなきゃだね。


葡萄の丘は、すごく好き。

うち多分基本不健康だろうから 笑

いいもの食べてる気がする。

ただ静岡市の葡萄の丘の方が生野菜の配置の仕方が確実にいい







ところで、パソコンかったばかりなのに

画面上の線や面がずれるのは何故だ。

ミステリーだな。






750f2803.jpg











鴨はコレ結構気に入ってるよ。






 

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
葡萄の丘♪
拙ブログにコメントありがとう!!

葡萄の丘

俺は磐田市民なので
ららぽ磐田の葡萄の丘に
時々行くよ

葡萄の丘は
油モノや揚げ物
それに肉以外のもの
(つまり野菜!)を
色々美味しく食べるのが好き♪

それから
群立して並べられてたスイッチの中で
カモさんがこれを選んだ理由って

多分…

溶けてることと
表面の鉄錆色が
ポイント?

溶けてることで
内部が「剥き出し」になってるし
鉄の表面が
「剥き出し」になるから錆びる

「剥き出し」は
虚飾を完全に捨て去った
ありのままの無機質だと思う

…なンて
勝手な感想を
懲りずに書いてみたヨ♪
まこりんPM URL 2011/08/27(Sat)23:27:50 編集
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。^^

葡萄の丘いいですよねv
野菜のてんぷらが好きです。

懲りずにって、私はむしろ聞きたいと思ってますよ?
勝手な感想こそ作品に対する考えが深まるはずですよねvv
このブログをやったかいがあります。vv

「剥き出し」に関しては、その通りだと思いました。
私自身は質感の表現として溶かしただけなのですが、
装飾を捨て去ったありのままの無機質
って確かにその中の部品一つ一つだと思います。

そう思うと私の作品はまだまだ浅くて未完成ですね~´〇`

ありがとうございました。^^
kamo URL 2011/08/30(Tue)21:14:42 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 モンクレール ダウンブーツ]
[08/31 kamo]
[08/30 equal]
[08/30 kamo]
[08/27 まこりんPM]
プロフィール
HN:
Kamo Akane
性別:
女性
自己紹介:

ARTに関わりたくて

自分の好きな所に居たくて

活動してます。






バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"Kamo Akane" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.